So-net無料ブログ作成

二人旅再び [走行記録]

本日はチームの元経理ンマンさんと一緒に練習させていただきました。
森林公園に集合してジャパンカップコースを一周。
南下して鹿沼からぐるっと大芦川を遡り古峰神社へ。
しかし一の大鳥居のあたりで行く先を見上げると白く霞んでいます。
これはヤバそうだと思いながらも登っていくと
案の定ちらちらと雪が。
神社につく頃には結構な雪が舞っていましたです。
下りは少し凍結路面もあってチビリそうになりながら下りました。
同じ道を辿って帰路に着き森林公園にて解散。

元経理ンマンさん
本日はありがとうございました。
又是非よろしくお願いいたします。

104.0km
4:00;30
ascent1035m
temp9℃

やはり元経理ンマンとの練習は充実します。
実践的なペースでの練習ができるとモチベーションも上がりますしね。
ほんとはリカバリの予定ががっつりと疲労感です。
2-3日はリカバリ入れないと…

写真だと見えませんが雪が結構ちらついています。

TS3G0106.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

元経理ンマン

昨日はありがとうございました。
最近は走る回数も少なく、距離も5、60キロだったので今回の走りは、かなり体に堪えました。
そしてホイールよりも己の性能を上げなくては、と実感させられました。
けど、ホイールは欲しいですけどね。
シャマ・・・、うーん、ユーラ・・・うーん、悩む。
by 元経理ンマン (2010-01-08 20:30) 

kouyou

>元経理ンマンさん
昨日はどうもありがとうございます。
大変濃密な練習となりました。
やはり実戦を想定した練習はためになります。
ホイール…
Uラスはすごくいいと聞きます。
重量以外ではシャ◯以上とか?
まぁそんなに変わらないと思うんですが。

グラフィックは個人的にはユーラス一押しです^^
by kouyou (2010-01-08 23:52) 

gucci outlet

gucci mane making love to the money instrumental 二人旅再び:no bike, no life:So-netブログ
gucci outlet http://www.adiu.com.uy/images/chris-evans-gucci-guilty-intense.html
by gucci outlet (2013-10-22 06:36) 

gucci handbags outlet

gucci handbags replica luxury 二人旅再び:no bike, no life:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci handbags outlet (2013-10-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。