So-net無料ブログ作成
検索選択

インターバル [走行記録]

昨日の朝練は先日の八方ヶ原ヒルクライムの際に小耳に挟んだ練習を試して見ることに。

いつもの朝練コースを流して行き、30分程、体が十分温まったところで
軽い登りからインターバル突入。
3分間。3分間全力です。

案外簡単そうに聞こえます。
心拍は91-92%
1分経過、結構いい調子、行けるかも。
1分半経過、一気に乳酸がたまってきた。ちょっとキツいかも
2分経過、キツーーー!二の腕が一気にだるくなってきます。
2分半経過、時間の経過が異常にゆっくりに感じます。まだ
?まだ?まだ?ってかんじ。
3分、終了。体が重くてこげませーン。
いやはやこれは練習になります。きついけど。

34.9km
1h20m44s
HRmax180bpm(92%)
HRave127bpm(65%)
CADENCEave81rpm
ascent140m

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

KMZ

八方ヶ原ヒルクライムに出たんですね!しかし、タイムにもリザルトにも驚愕です。ブリッツェンのレーサーにも勝ってしまうとは!!斉藤選手はルーラーとはいえ・・・、さすがです。これはもう転職ですか???
by KMZ (2010-05-15 00:03) 

kouyou

>KMZさん
ありがとうございます。
ブリッツェンの選手は1週間の合宿最終日だったようで
おそらく本調子ではなかったのだと思います。
それにレースではないですからある程度セーブして走ると思いますしね。

by kouyou (2010-05-15 08:19) 

cheap louis vuitton outlet online

wholesale louis vuitton bag インターバル:no bike, no life:So-netブログ
cheap louis vuitton outlet online http://www.rnsquared.com
by cheap louis vuitton outlet online (2013-09-07 07:15) 

gucci handbags outlet store online

gucci material for car upholstery インターバル:no bike, no life:So-netブログ
gucci handbags outlet store online http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci handbags outlet store online (2013-10-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。