So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

スペシャルなお誘い(おまけ付き) [イベント]

広くロードバイクを楽しまれている皆様にご案内。
2月24日(日)に、宇都宮ブリッツェンが主催するクリテリウムが開催されます。
コンセプトがすごく好きなんですが、初級、中級、上級と分かれているんですね。
せっかくロードバイクに乗っているから、レースも体験してみたいという人にも、ブイブイ言わせている選手にも楽しめます。小学生カテゴリーや女子もあります。
イベントを楽しみながら走行技術も磨きましょう!

ちなみに、募集締め切り過ぎているのですが、定員にもう少し余裕があるので
追加募集しています。
(一応日曜日まで申し込み可能だそうです。)

そしてここからが本題。
今日事務所で、柿沼さんに無理やりお約束を取り付けました。
この記事を読んで下さって、レースに申し込みしていただいた方、
24日のレース終了後、19時ごろから柿沼さんと一緒にお食事できます。
ブリッツェンを立ち上げ、日本一のチームへと導いた、最高のルーラーから
普段聞けないレースのこと、自転車のこと、下ネタ、ガンガン聞けます。(下ネタは保証しませんが^^)

レースの申し込みはこの記事の一番下にあるURLからお申込みお願いします。
もうすでにお申込みいただいている方でも、この記事ごらん戴いた方、おっしゃって頂ければ参加可能です。
希望者の方は、私のフェイスブックの記事にコメント下さい。
他だと見逃しちゃうかもしれないのでご注意を。
人数があまりに多い場合は締め切らせていただく場合もございますのでご了承下さいね。
食事代は実費、場所は宇都宮駅周辺、時間は19時頃スタート。
ざっくばらんで行きたいと思います。
誰か他の選手も声かけられたらと思うので頑張ります^^

たくさんのご参加、お待ちしていますデスデス^^

イベントの詳細、申し込みはこちらから
http://www.blitzen.co.jp/burikuri.php
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ツールド日光試走 [イベント]

いけね。すみません。
ツールド日光の試走予定を皆さんにアナウンスしてませんでした。
急になってしまって申し訳ないのですが
参加可能な皆様、よろしくお願いいたします!

以下転載。

※ツールド日光は、コース視察サイクリングを8月11日(土)/12日(日)の両日に行います。
 両日とも日光市役所 8:00 集合(〒321-1292 日光市今市本町1番地 TEL:0288-22-1111)
ご都合が付く日程があれば、是非ご参加を頂き、コース情報を収集して頂ければ幸いです。
コース視察参加可能な方は、件名を「ツールド日光コース視察」として、柿沼までご連絡下さい。(当日は無理だけど視察だけ!という方も歓迎です






柿沼 章
宇都宮ブリッツェン運営会社
サイクルスポーツマネージメント株式会社

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イベントボランティア募集のご紹介 [イベント]

皆さん今日ワン。
暑くなって参りましたね。
先日那須ロングライドにガイドライダーとしてご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました。

続いてサイピク、ツールド日光と、イベントボランティアのお願いが来ておりますので、ご紹介させていただきます。
もしボランティアとしてご参加いただけるという方、いらっしゃいましたら
是非エントリーいただければ幸いです。

以下、柿沼コーチのメールより一部抜粋させていただいております。
また、連絡は取りまとめて行いますので、ご連絡は福島宛でお願いできれば幸いです。

+++++++++++++

先日の「那須高原ロングライド」に続き、宇都宮ブリッツェンが関連するサイクリングイベントが、今後以下のように2つ予定されています。

・7/29 宇都宮サイクルピクニック http://www.cyclepicnic.com/
・9/9 ツールド日光       http://tour-de-nikko.com/

是非皆様のお力をお借りし、イベントを開催させて頂きたいと思います。
付きましては、ご協力頂ける日程がございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。

また、皆様の周りの方でもお手伝い頂ける方がいらっしゃれば、是非お声掛け頂きたいと思います。

それぞれのイベントに於いて、スタッフの方にお願いしたい内容は以下の通りです。

○宇都宮サイクルピクニック
・移動立ショウ員さんとしてのご参加。
(指定させて頂く立ショウ地点で参加者を誘導。移動手段は自由です。例えば、自ら走行して立ショウポイントまで移動し、立ショウ員さんとして参加。全参加者が通過後は、イベントへ参加可能。)

○ツールド日光
・ガイドライダー及び下山誘導ライダーとしてのご参加。
参加者様と一緒にコースを走りながらの安全指導。
コース上の下り坂区間で、15名単位の参加者を誘導し、下山区間の安全な走行を指導。
おひとりあたり複数回の下山誘導。(頂上までは車で搬送致します。)

下山誘導終了後は、自由走行可能。



※ツールド日光は、コース視察サイクリングを8月11日(土)/12日(日)の両日に行います。
 両日とも日光市役所 8:00 集合(〒321-1292 日光市今市本町1番地 TEL:0288-22-1111)

ご都合が付く日程があれば、是非ご参加を頂き、コース情報を収集して頂ければ幸いです。

コース視察参加可能な方は、件名を「ツールド日光コース視察」として、ご連絡下さい。(当日は無理だけど視察だけ!という方も歓迎です。)

+++++++++++++++++

以上、よろしくお願いいたします^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ツールド日光試走 [イベント]

○ツールド日光試走会日程

期日:6月16日(土)
集合:9:00 日光市役所(〒321-1292 栃木県日光市今市本町1番地)
視察:全コース視察走行(ブリッツェンチームカー帯同します)

ツールド日光サポートの方、ご参加いかがでしょうか。
また、サポートできるか心配な方なども、ご参加いただいて
確認いただくとよろしいかと思います。

参加希望者はご連絡ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブリッツェン、イベントボランティア募集 [イベント]

皆様ご無沙汰しております。
お元気ですかー?
私はといいますと、地道にロードのトレーニングをしたり、練習のしすぎで股間を傷めたり
レースに出たり、風邪を引いたりと、なかなかばたばたとした毎日です。

昨年お手伝いいただいた方もたくさんいらっしゃるので、
記憶にある方も多いと思いますが、
今年も昨年同様
・那須ロングライド
・ツールド日光
の二つのイベントが行われます。

ともに宇都宮ブリッツェンが携わるイベントですが
昨年同様、全ての参加者に安全で楽しくイベントを完走していただくために
伴走、先導のボランティアスタッフを募集したいとの依頼が柿沼コーチよりありました。

530練界隈のみなさま、是非お手伝いいただければ幸いです。

以下に詳細を記載いたしますので、参加可能な方は私のブログorFBorツイッターorメールへ直接ご連絡いただくか
530練のブログまでください。

・那須ロングライド
開催予定日 7月8日
サイトhttp://nasukougenlongride.com/
中盤が上り。1300m
必要ガイドボランティア 25~30名
ボランティア募集1次締め切り 6月22日

・ツールド日光
開催予定日 9月9日
サイト 未だし 参考までに昨年のサイトhttp://tour-de-nikko.jp/
今回も後半に上りの100km程のコースを予定
必要ガイドボランティア 25~30名
ボランティア募集期間 8月下旬までを予定

それぞれ本番前に試走などを予定しています。
nice!(0)  コメント(125)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元旦ライド [イベント]

自転車乗りの皆様、2012年1月1日、元旦ライドいかがでしょうか。
日の出前に宇都宮を出発して、初日の出の名所、鎌倉山で初日の出を見ませんか?
往復100km弱だとおもいます。
かなり冷えるので重装備でゆっくりペースで2012年の初ライドしましょう!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

転載【第2回古賀志林道8時間耐久走行会(古賀志8耐)】のご案内 [イベント]

転載【第2回古賀志林道8時間耐久走行会(古賀志8耐)】のご案内

 宇都宮森林公園の早朝朝練仲間の飲み会の席上で、お酒の勢いで開催が決定して、昨年第一回が行われた、『古賀志8耐』ですが、日程以外は、基本的に去年どおりです。
 今年は11月6日(日)で開催予定です。

 記念すべき第一回のチャンピオンはTDKさんで、記録は17周。
 さて、今年はだれがチャンピオンになるのでしょうか?

 また、エイド関係大歓迎です。
 前回、皆さんから、補給食?飲み物等や、テーブル・椅子等の提供もあり、かなり好評だったエイドステーション?ですが。
 今年も、ご協力していただける方は、適当によろしくお願いします。
 エイドでの飲み食い&コミュニケーションが楽しみです。
 ※ソッチがメインになっちゃいそうな自分が怖い。


【走行会レギュレーション】
 ①参加者:自由参加
 ②参加費:なし
 ③日時:平成23年11月6日(日)
 ④場所:宇都宮森林公園古賀志林道および周辺道路
 ⑤集合場所:宇都宮森林公園駐車場

 ⑥集合時間:7:45(7:45より当日の留意事項等、ブリーフィング開始)
 ・8:00を過ぎてスタートされる方は、各自にホワイトボードに名前を書いてください。

 ⑦解散時間:16:30頃を予定
 ・16:00までに撤収される方は、ホワイトボードで申告してください。

 ⑧コース:宇都宮森林公園周辺
 ・1周目:全員で大回り:ジャパンカップ周回コース(萩の道~鶴経由)
 ・2周目以降:各自のペースで小周り:ジャパンカップ最終周回コース(萩の道に入らず、直進する)

 ⑨スタート:8:00(駐車場スタート)
 ・遅れてスタートもあり。
 ・その際は、ホワイトボードに名前とスタート時間を記載してください。

 ⑩ゴール:16:00~
 ・16:00までに撤収される方は、ホワイトボードで申告してください。
 ・16:00を超えて次の周回に入らない。
 ・16:00直前に駐車場を通過した走者のゴールの目安は16:30分前後。

 ⑪周回数のカウントについて
 ・ホワイトボードに『正』の字を、周回ごとに各自記載してください。
 ・1周目は、大周り(ジャパンカップ周回コース)を全員で走行。
 ・2周目から、小周り(ジャパンカップ最終周回コース)で各自のペースで走行。
 ・最終周回終了後は、ゴールタイムも記載してください。
 ・16:00までにDNFする場合は、その旨、記載してください。

 詳細は、うすいのブログに掲載してあります。
 【古賀志8耐】

 皆さん、ぜひタップリとコッテリと走りましょう。

転載元は530練ブログ。
うすいさんのブログに詳細アリとのことです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ツールド日光乗り合わせのお誘い [イベント]

8月28日のツールド日光、宇都宮から参加する方の、
往復乗り合わせを募集いたします。

4時に待ち合わせ(市内であればピックアップに行きます)
5時ごろアイスアリーナ到着予定

当方スタッフのため、帰りはイベント終了時間以降になると思います。
時間に余裕がある方お願いします。

費用負担は往復で1,000円お願いします。

連絡はこのブログのコメント欄か、メールなどでお願いいたします。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。